病院へ行こう | ひよりびより

病院へ行こう

ひよりが病院へ行くのはこれで三回目。

二回目はブログに書かなかったけど、ちょっと心配なとこがあったのでこっそり(?)行ってました。

その時に避妊の事を軽く聞いて、先週電話で問い合わせたら、手術する前に体格をみたいということで病院へ行ってきました。


駐車場に到着してキャリーを開けてみたら、やっぱりビビりながら顔を出してくれました。



でもまだ出られませんよ~。



ふたを閉められ移動です。

こっち見てるのわかるかな?


病院は犬猫がメインなところ。

ワンちゃんの予防接種シーズンらしく、たくさんのワンちゃんネコちゃんがいました。


順番がきて、診察室でキャリーから出すと、逃げようとして私によじ登ってくる。

先生に「怖がりですね」って言われちゃった汗

暴れないようにネットに入れられた。

ちょっとかわいそうだけど笑える<ひどい


体重は2.16キロ

もうすぐ生後7ヶ月だから、これ以上大きくならないかな?

現状維持でお願いします。


手術するには問題なし。

5月11日に予約を入れました。


一日入院だって。

寂しいなぁ~~。



うさぎブログランキング に参加してます。

怖がりなひよりに応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ