ひよりとさくら | ひよりびより

ひよりとさくら

ひよりと桜桜**を一緒に撮ることをあきらめない私。


家の近くで咲いている桜で、遊びに来てくれた友達に手伝ってもらってチャレンジしました。



ウサギ「あきらめの悪いオンナは嫌われるです」


本当は青空が欲しいところですがお天気が悪くて…。

それでも撮れました音譜



ウサギ「写真ばっかり撮って、パパラッチですか」

鼻の穴広げっちゃって興奮気味?



ウサギ「帰ってヌクヌクしたいですぅ~」

んでもってツーショット。

ちょっと恥ずかしいので小さめで。



余談ですが、お花見の屋台で売っているお面。

シナモンがワンちゃんだってことは知ってるけど、どうしてもうさぎさんに見えるので欲しいです。

1000円もする高額商品なので買えませんが。



うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ