さくらさく | ひよりびより

さくらさく

昨夜、夜桜見物に行って来ました。桜

地元高田公園 は三大夜桜で有名で、遠方からツアーでお客さんが来たりしています。



昼間見ると白っぽいのに、夜はライトアップでピンクが濃く出ていて

可憐さから艶やかさへ変わった感じ。




桜のトンネル。

見上げるとすごくきれい桜


この公園では珍しいしだれ桜。

大きくて存在感たっぷり。



帰り道、ひよりにお土産に散っていた桜をお持ち帰り。

匂い付け?それとも食べようとしてる?




頭に乗せてみたけど、動いちゃってブレてしまったあせる

思惑通りの画像なんて撮れるもんじゃないですねダウン



うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ