ショックショック大ショック | ひよりびより

ショックショック大ショック

先週サークルから出してあげた時の事です。



ウサギ「み や こ



ち ゃ ぁ ぁ ん」


って言ってくれてるのか分かりませんが、何度も駆け寄ってきてくれました。

ええ、何度も写真に撮ろうとして、どれもブレブレです汗☆


前にひよりがちっこしたところは、対策として古タオルでカバー。

今回は大丈夫でしたチョキ

あのちっこはおもらしではなく、甘えの一種だと思ってます。

それでもされると困りますからね~~。


あっちこっちに匂い付けして、勢いよくジャンプしたり、すごくアクティブです。

そして、また駆け寄ってきた時に、ショックなことがありました。

私が寝ころんでポッキーを食べていたら、腕によじ登ろうとした。

ポッキーを狙ってるのかと思ったら、そのままカクカクされたガーン・・

慌てて離して気持ちを落ち着かせる。


登ろうとしただけだよ。うん。まさかそんなねぇ。

念のためもう一度…。


同じポーズをとってみる。

ひよりは腕にしがみついて、しっかりカクカクガーン・・


ああああああ!!そんぁあああああ!?


メスも立場の上位を決めるためにするって知ってはいたけど、まさか人にするとは思わなかったし、

ひよりがするなんて夢にももわなかった。

しかも私に。

この私に。

(密かに男の子のは見てみたいと思っていたけど)

なんだか思春期の子供を持った気分。

ひよりの頭の上に、私の顎を乗せて説得。



ウサギ「ひよりはたれ耳犬の絵の古タオルに乗せられても、文句ひとつ言わないのに、なんで怒るですか?」


この日だけと思いたかったけど、その後もキラキラな瞳で腕にしがみつこうとすることもあったりして…。

私が4月だっていうのに、ウールの白いカーディガンなんか着てるから仲間だと思われたのか??

そろそろ避妊のことも本気で考えなきゃいけない時だったので、明日病院に行ってみようと思います。



うさぎブログランキング に参加してます。

ひよりに下剋上されないように応援クリックお願いしますグー
にほんブログ村 うさぎブログへ