イチャイチャ耐久実験 | ひよりびより

イチャイチャ耐久実験

私はひよりをちょっと下から見上げてお口が見えるアングルが好き。

だから寝転がってみます。


でもすぐに顔をペロペロなめられてしまいます。

お化粧している時はさせませんが、スッピンの時ならありがたく受け入れます(笑)。

でも、やっぱり早めに遠慮しちゃいますけど。

その時の私のセリフはいつも決まっています。


「ありがとうねぇ~。ひよりは優しいねぇ~」


これってイタイですか?汗☆


ふと思ったのですが、私が逃げなければどれぐらいしてくれるんだろう?

なので実験してみました。


うさぎさんの舌はわんちゃんみたいに湿ってないので、すごくあったかくて小さな舌が顔をペロペロされても嫌な感じはありません。


ペロペロペロペロ

ペロペロペロペロ


だんだん恥ずかしくなってくるのはなぜでしょう?汗☆

止める気配ゼロだし、困ってしまう。

このままさせると、ひよりのお腹と私の肌が心配なので早々にギブアップ。

耐久実験は成功しませんでした~~。


どなたか私の代わりにチャレンジしてください!!



うさぎブログランキング に参加してます。

応援クリックお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログへ