【感想】プラネタジー(R)ヒーリング&透視アカシックレコードリーディング | 元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SE理系カホママによる、未来や最善の答えが分かる!透視アカシックレコードリーディング❤子どもの才能、強み、ママへの想いなど氣になる事をメールで質問するだけで鑑定OK❤碇のり子さん直伝ヒーリングなどで引き寄せも❤(*^-^*)

ご覧いただきありがとうございます♪
嬉しい事に、ここ1か月で50件以上のプラネタジー(R)ヒーリングや透視アカシックレコードリーディングをさせていただき、嬉しい感想がいっぱい届いています(*^^*)


カウンセラーで独立起業あなたが選ばれるブランド術」の伊藤ゆにさんからも感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♪

多くの女性起業家さんや主婦の方を中心にコーチングなどで自分の中にある答えや笑顔を引き出し、多くの方を笑顔にしているカウンセラーさんです(*^-^*)

私もカウンセリング受けさせてもらいましたが、とっても楽しかったです(≧▽≦)
終わった後はウキウキワクワクして、やる氣がUPしました~♬

さて、そんなゆにさんに先日受けていただいた プラネタジー(R)ヒーリングと透視アカシックレコードリーディングのご感想です♪

先日はありがとうございました!✨
プラネタジー(R)ヒーリングの感想です。

やってもらった当日。
忘れていたセミナー代の返金がありました
体調不良で行けなくてキャンセル出来たのですが返金されるとは思ってなかったからラッキーでした。

あと、セッションさせていただいた方からもお茶代を出していただき、びっくり!
こんな事今まで一度もなかったです。

具体的にあった事はこんな感じなんですが、
今日たまたま遠隔ヒーリングの募集してて、
最後から2番目に滑りこんだんですが、

別に悪い部分全くなくて(笑)
強いていうなら・・・みたいに教えてくださいました(笑)

面白いなぁ〜と思いました(^-^)

まだ効果あるんじゃないかなぁ〜って期待してる私です(*^^*)♡
ありがとうございます!

 

強力開運プラネタジー®ヒーリング  金運、財運、貯蓄運、恋愛運、結婚運、仕事運などをグンとUP!
通常10000縁今だけ5000縁

お一人お一人の願いに合わせて、オーダーメイドで強力な開運エネルギーをお作りし、心を込めてヒーリングさせていただきます♡
即効性、体感、氣づきが多いと評判の強力開運ヒーリングです♪


お申込みは himeputi@@gmail.com(@を一つ消してください)まで(^^♪



アカシックリーディングをやってもらった感想です。

どんな人に自分が発信したらいいのか腑に落ちずにモヤモヤしていた。

具体的なワードなどが分かるのであれば知りたかった。


やってもらっての感想。

そんな事まで分かるんだー!とびっくりした。

自分で思っていた答えとは少し違ったので、
冷静になって違う角度から考える良い機会になった

愛莉さんとお話ししてみて。
笑顔が素敵で、なんでも聞いてくださる印象です。
ちゃんと説明してくれるので、安心でした

ありがとうございます✨


ピンときた方は、himeputi@@gmail.comまでお願いします^^
(@をひとつ消してください)

 


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡


愛と感謝を込めて 
透視アカシックレコードリーディング 愛莉 あいり