透視アカシックリーディングご感想♡ | 元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SEのバイリンガル育児中カホママによる❤透視アカシックリーディング(*^-^*)

元SE理系カホママによる、未来や最善の答えが分かる!透視アカシックレコードリーディング❤子どもの才能、強み、ママへの想いなど氣になる事をメールで質問するだけで鑑定OK❤碇のり子さん直伝ヒーリングなどで引き寄せも❤(*^-^*)

透視リーディング&アカシックレコードリーディングを受けて下さったお客様から嬉しい感想が届きました~(*^-^*)

 

リーディングで、どのように行動すれば、幸せになれるかのメッセージを受け取り、お伝えさせていただいています。

 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日はありがとうございました(^^) 

アカシックレコードリーディングも透視リーディングも初めての経験だったので、あんなに早く見れるなんて感動しました✨ 

そして、夫との関係について、助け合って生きていくっていうのが、ものすごく腑に落ちました。 というのも、わたしは彼の持っていないものを持っている、彼はわたしの持っていないものを持っている、と感じることが多々あるからです。

けど、だからこそ、合う合わないで言うと、合わないことも多くて、何となくギクシャクするところもあり、なんなんだろうな〜?と思っていました。

ですので、助け合うとか補い合うと聞けて、それでいいんだなぁ〜と安心できました

また、透視リーディングでの、子どもと思いっきり外遊びをするっていうのが、最近できていなくて氣になっていたことだったので、ドキッとしました!!

そしてそれが子どものためではなくて、わたしのためになるというのが、そうだったのか〜!!とビックリしながら、ものすごく納得しました☺️

もう少し過ごしやすくなったら、外遊びをしたり、普段の日には下の子を預けてリフレッシュするなど、自分をかわいがってみようと思います💖 

あんな短時間で過去生の書き換えもしていただけて、本当に盛りだくさんの内容で、とても楽しい有意義な時間でした!!

本当にありがとうございました💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


現在のエネルギーの流れを読み取り、お悩みの根本的な原因や、未来も読み取れる「透視リーディング」と、大人氣の「アカシックレコードリーディング(前世や全体像を読み取ります)」で、様々なお悩みにお答えしていきます♪

(恋愛、結婚、お金、仕事、子育ての悩み、迷っている事、どういう方向へ進めばいいかわからない、就職や転職のお悩みなど、些細な質問でもOKです。恋愛、結婚、就職、転職、開業など人生で迷った時のベストな選択などもリーディング可能です)

 

ピンと来たら、himeputi@@gmail.com(@を一つ消してください)へお氣軽にメールください♪
 

人生では選択を迫られる機会がたくさん訪れます。

リーディングでベストな道を読み取ることで、「どのように行動すれば幸せになれるか?」が分かります。

透視リーディングを通して感情が解放されていくと、自分を信じる事ができ、自分の力で、未来を切り開いていけるようになります。

自分で、未来を切り開く事が、幸せへ向かう最高の近道(^^♪
そのお手伝いをさせていただきます(*^^*)

 

【こんな人にオススメです】
お悩みのある方
迷いのある方

願望達成されたい方
人生を頑張ってる方
自分の人生を楽しくいきたい方
良いことをたくさん、引き寄せたい方
これから起業、開業される方
これから恋愛しようと思っている方

いつ、どこで、どんな人と出会い恋をするか知りたい方
恋愛が上手くいく為の方法を知りたい方
出会いを求めている方
結婚したい方
就職や転職を考えている方
自分に向いてる職業を知りたい方
転職に最適な時期を知りたい方

仕事の悩みがある方

お腹の赤ちゃんの氣持ちを知りたい方
子育てで困っている事がある方

お子様の氣持ちを知りたい方

ペットの氣持ちを知りたい方(ご希望の方は事前に写メをお送りください)

家族と幸せになりたい方
義理の家族との問題をどうにかしたい方
寝たきりの家族の氣持ちを知りたい方
どうしたらお金が増えるか財布をリーディングしてほしい方
(ご希望の方は事前に写メをお送りください)
など


セッションを受けた方はみなさん大切な事に氣付かれ、幸せな道を歩んでいらっしゃいます(*^^*)
あなたも幸せになる為のメッセージ受け取ってみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と感謝を込めて 

アカシックリーダー愛莉