おかえりLINEコース一期

メンバーみんなが、凄まじい勢いで
パッカンして変化して来ています✨

その気づき力に、ほんと、私も学ばせてもらっていますおねがい



今朝もメンバーの1人が
メンバー同士の会話の中で、ぱっかん。

『コントの脚本総監督が自分だとすると、
自分を傷つけているのは、自分か!!!Σ(T▽T;)』照れ


昨日は、なぜかアンパンマン話をする内に
皆で盛り上がって
【アンパンマンの法則】が出来上がり

それを受けての今朝のメンバーのコメント

『私も○○ちゃんは、悪くないと思うよー。
相手の受け取り方だよね。
これも、昨日のアンパンマンの”立ち位置で正義が変わる”ように、相手が持ってる反応のタネで、受け取り方が変わるヤツだよね、きっと😄
あと、相手によって愛情表現も変わるって、最近の話に出て来たなぁ。
まとめて、アンパンマンの法則で脳内にメモしとく。笑』




はわわーーー❤️
皆、ステキすぎやろーーーーー❤️❤️❤️





・・・ともぴのブログより・・・

さらに、LINEコースのよさは
それを周りが見守ってくれている


公開カウンセリング


なんだよね
その後のフォローもできるし、
参加者のみんなからの言葉かけも
愛がある


自分ひとりで抱え込んでいた、問題と思えることも
共有して、笑いあえたら
「あれ?これ問題じゃなかった?」

って思えちゃうんだよね

続きはこちら↓↓



星メンバーのふむふむちゃんのブログ

思い切って応募してよかった。

 

みんな怒涛の本音祭り!

ちづさんの数秘も聞きたいことが

いっぱいだし

答えてくれる♡

ともぴさんから

ミッションが発動され、

みんなに見守られながら遂行。

流れ弾に当たったり

コントに気づいたり

ガクブル゙バンジーしたり

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぱっかん(*。◇。)ハッ!の連続。

 

毎日が濃ゆい♡

 

そして「LOVE♡」に溢れているの~。

 

なんて素敵な仲間たちなの!?

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 


 

「愛」というやつは

差し出す形

差し出される形

求める形は

違うけど

分かりずらいけど

理解できないけど

違い過ぎてみえないけど

ちゃんと「ある」んだということに

 

気づかせてくれるエピソードが満載!

見てるだけ聞いてるだけでは

感じられない

この感じ!

みんなの中にいて

一緒に感じるからこそ

実感できるこの感じ!

 

みんな

ありがと~う♡

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


(転記終了)
他にもたくさんの気づきや
心ふるわせる事があるみたいなので
ふむふむちゃんのブログの続きが気になります!!



星メンバーのりっちゃんのブログ

ちづさん・ともぴ☆さんによる

「おかえりLINEグループ」に

いま参加させていただいています。


24時間体制で投稿できてシェアできる場所があって、カウンセラーのお二人はもちろん、参加者の他のみんなにもたくさん話を聞いてもらったり、流れ弾に当ててもらったりしていますニヤニヤゲロー滝汗デレデレちゅーチーン笑い泣き


ちづさんの得意な数秘(人生の設計図)を織り交ぜながら…

グループメンバーの皆さんと、

人生について、濃密に向き合っています。



7/7に始まって、1ヶ月のグループ、いよいよ折り返して来ていますが、すでにわたしも凄まじい勢いでパッカンラッシュ。(笑)


一番パッカンしたのは、

「すべてにおいて、わたしは悲劇のヒロインコントをしていた」

と気づいたことニヤニヤ

そりゃー悲劇のヒロインにわたしがなりたいんだからそうなるわな(笑)辛いわな(笑)




(転記終了)


りっちゃんは、自分の気づきをね

さっそくお仕事で出会った学生さんたちに

銀紙に包まれたお菓子を用いて説明してくれたのです❤️

その様子もブログには書かれていて



その分かりやすさに


感動ーーーーー✨✨✨✨






このLINEコース

自分で言うのも何だけど



ほんと、

スゴイよ❤️




ともぴと二人体制でやっているというのも

良いんだろうなぁおねがい



ともぴの

私には無い目線や、伝え方

発想力

的確なミッション指令


本当に尊敬します✨




二人でやっているから、相乗効果で

皆のぱっかん。が早いのだろうなぁ。




二期も来月募集しますね(* ´ ▽ ` *)