使命を探るセッション(グループ・個人)の感想です❤️

まずは、フォトグラファーさんのあっこさん


心屋マスターコースを卒業している人は
生まれて来る時に描いた人生の設計図に沿って
ちゃーーんと生きている人が多いなぁ❤️と改めて思いました(* ´ ▽ ` *)

一番左があっこさん


そして。
この方、心屋いとこのだいちゃん(一番左)も



あっこさん、Facebookで素敵にご紹介してくれて、ありがとう❤️


続いては、
先日セッションをしたAさんから、いただいたメールです。

『 こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

自分の事を知りたい。きっかけが欲しいなと申し込んだセッションでした。

まさか、「自分が抑え込んできたもの」や「これじゃダメだ!」が、長所や使命だったなんて・・・。
一生懸命、「そうならなくちゃ!」って頑張って来た事が、「ポイしていい」だったなんて・・・。
忘れない様に、自分なりにポイントやキーワードを整理してみたので、
少しずつ余計なものを落として、背番号を取り戻していけたらいいな。
その上で、自分にある数字を活かせたらいいなって思っています。

とりあえず、居心地のいい空間。自分メンテ。回復ツール。を意識して。
体調も不安定だったりするので、完璧を目指さずに。

頂いた『魔法の言葉』は、やっぱりザワザワ、無理~!本当に、抵抗感でるんだな・・・と。

私の豊かさや愛情は知らない内に出てる!とイメージしまくって、受け取って行こうと思います。

セッションをしてもらうって重要だなぁって感じました。

私の体験を数字で読み解いて、アドバイス、得意分野や未来への指針へ繋げてもらえて。
数字の説明だけもらっても、全然腑に落ちなかったと思います。
(実際、ちづさんのブログのチャレンジナンバーは読んでいたのに、セッション後は違うモノが入ってきました)
他の人に説明できない感覚なども
当たり前のように共有して貰えたのも「そうなんです~!」と安心感でした。

セッション中は、ちづさんの大きな空間に入れてもらっている感じがして。
お家や、赤ちゃん、ママをしているちづさんもとても優しい空間だなぁって思ったりもしてました。』

嬉しいですねぇ~(* ´ ▽ ` *)

今までいただいた感想を聞くと
私のセッションを受けた方は、皆、何かしら
現実が変化しているようです❤️


数字からのインスピレーションをお伝えするのが、本当に楽しくて
どんどんエネルギーがあふれ出て
それで、お客様にも喜んでもらえ
お客様の現実も良い方向に動いている・・・おねがい


なんか

もう、ありがとうしか無いですね!!


ちづ