自分にとって、2017年とい年が、どういう意味合いを持っている年なのかを知る事は

より主体的に、波乗りを楽しむ事と同じです^^

 

特に今年は、社会サイクル的に、2000年代の『2』のサイクルが始まる、とても大事な『1』の年です!!

この年に意図した事は、良くも悪くも、以後の9年間の流れを決める事になりますし

何より、協調の世界となるか、分離の世界となるかの重要な分岐点となる年なのだと思います。

 

社会サイクルは、全世界共通の大きな渦です。

ですので、これは、全員に共通したバイオリズムだと思っていて下さい。

 

各々その影響を強く受けてはいますが・・・

各個人レベルでは、個人サイクルの色の方が、あなたの身近な様々な出来事に影響を与えています。

 

個人サイクルの出し方→2+1+7+誕生月+誕生日=単数になるまで足す

12月23日生まれの方は、2+1+7+1+2+2+3=18 1+8=9で、サイクル9

※11・22・33になった方は、そこで計算はお終いです。

 

さて・・・。あなたの今年の個人サイクルは分かりましたか?

 

 

【 各個人サイクルの数字の意味 】

 

■ サイクル 1  発展

発展・独立・9年周期のスタートの年

 

■ サイクル 2  協調

協調と忍耐。サポートに徹すると良い年。 1で始めた事のお試しが来たりします。

 

■ サイクル 3  創造

創造と停滞の年。 新しいワクワクと出会える。キーワードは、笑い。

 

■ サイクル 4  安定

安定・堅実・現状維持の年。地固めをすると良い年。

 

■ サイクル 5  変化

変化・自由・動揺の年。 新しい世界がどんどん広がる年。外に出て行くと良い。

 

■ サイクル 6  愛情

愛情・信頼・援助の年。 身近な人との信頼関係が深くなる年。 感謝を忘れずに。

 

■ サイクル 7  休息

休息・内省・剪定の年。自分の内面を見つめ直す良い時期。一人の時間を大切に。

 

■ サイクル 8  充実

充実・願望実現の年。最も目に見える形で、幸運が巡って来るラッキーな年。アクセル全開で、進んでOK! しっかり、受け取り、そして、その幸せを流して行きましょう。

 

■ サイクル 9  完結

完結・完成・フィニッシュの年。9年周期の最後の年。ひとつの区切りなので、しっかり、整理・手放しを行い、次の9年周期に良いスタートが切れるよう、準備をする事が大切な年。

 

■ サイクル 11  動揺

精神面が大きく揺れ動く年。人間関係でお試しが来やすい時期。前年で始めた方向性や、目の前の出来事と誠実にしっかり向き合う事が大切。

 

■ サイクル 22  大波

良い事も悪い事も、大きな波がやって来る可能性が高い年。

大波を楽しんで乗りこなす♪ くらいの意気込みが大切。 悪い大波が来た場合は、逃げずにひとつひとつ誠実に対処して行く事で、大ラッキーに繋がったりします。

 

■ サイクル 33  激動

人生を左右する思いがけない出来事が待ち受けているかもしれない年。良い事も悪い事も極端。 テーマは真実の愛。 その出来事から愛という事を学ぶと、大きな飛躍が起こります。

 

image

 

私の今年の個人サイクルは【7】です。

 

個人サイクルは、通常 自分の誕生日で切り替わります。

ですが、サイクルというものは、『 波 』なので、3か月くらい前から、次の周期の気配を徐々に感じ始めます。

(※年の後半生まれの方は、半年くらい前倒しで、次のサイクルの色がやって来きます。)

 

私は4月生まれなので、そろそろ、7の気配を感じ始めています。

社会サイクル1のスタートの年に、個人サイクル7の年。

 

私の場合、2000年代の協調の流れに乗る為には、内省・内観し、自分自身の奥・・・深い深い所としっかり繋がる事が大切だと言われている様な気がします。

 

社会サイクル1の年に、人として精神的な成熟に向かう段階のスタートの7の年に入るというのも、面白いですカナヘイきらきら

 

私の背番号11は、元々、7と仲良しですし^^

(あ、現代数秘的には、7は、私の苦手意識の数字でもありますけど)

 

今年は、ますます、宇宙の真理について・・・体験を通じて深めて行き

それをお伝えする様な年になると思いますカナヘイうさぎ

 

 

上に書いた各サイクルのキーワードから、みなさんも自分にとっての2017年という年に想いを馳せてみて下さいね♡

 

そして、もしも、もっと個別に聞いて、腑に落としたい!と思った方は、ぜひ、私にアクセスしてみて下さーい^^  (ちゃっかり、宣伝w)

 

 

心屋&数秘カウンセラー ちづ

 

イベント
自分や家族・身の周りの人の数字を知って、もっと楽になっちゃおう♡
というコンセプトのお茶会
 1月19日(木)に開催します!!
{24E6A586-CEBC-47FA-8F62-D3B821C1BE4D}
時間:10時半〜12時
場所:武蔵小金井
費用:1500円 + ご自身の飲食代
お子さま連れも大歓迎です♡
 
詳細は、こちら
お申し込みは、こちら(´▽`)
 
 
・・・・・・・
 

 
 
・・・・・・・・・・・・

とびだすうさぎ2前者後者座談会 VOL6
むかえちゃんwith ともぴ

日時; 1/22 (日) 10:00~12:30

場所: 茅場町 徒歩1分 (または日本橋3分)駅

金額: 8000円

定員: 20名くらい

 

よろしければまたランチ会もご一緒に~(別料金)

詳細は、むかえちゃんのブログへ

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S91263758