レッスンが終りラアアヴウウウウ


スタジオから帰って来て音符


事務所のドアを開けるとメロメロ


向こうの方に鮮やかな色の固まりが・・・ピンクキラ



「」キャ~ブーケ1ブーケ1ブーケ1がいっぱいかおラブラブ「」


今日もたくさんのブーケ1の差し入れハートハート



またまた頂いちゃいましたウフ


有難うございますウサウサはっぴー



ちょっと日焼けしてるんだって・・・う~ん


キレイじゃないとダメなんだね・・・え~ん



せっかく晴れをいっぱい浴びてここまで育ったのにキラキラ


浴びすぎちゃったんだね・・・ん~・・・。


だけど自分じゃ防ぎようがないもんね・・・ん~・・・。



でも日焼けしてたって晴れ


とってもキレイブーケ1キラキラキラキラ



だって・・・ひよざえもん ラブラブ


お花はお花ブーケ1なんだもんあは♪はぁと


活け方悪いけど凄くキレイでしょらぶ2



★戸澤佳恵のひまわり日記★-NEC_0796-1.jpg



明日はおうちでヨガレッスン音譜


お花が来てくれてちょうど良かったmakovvmakovvmakovv



せっかくお庭のあるhouseに引っ越してきたんだから


お花をいっぱい育ててみようかなニヘ音譜


ハーブも良いかもね~音譜



明日早速お花屋さんに行ってみ~よぉえへドキドキ



今月だけ土曜日がお休みなのだ~ニャハー


夢だった週休2日制嬉しい


だから今のうちにねっuinkuひまわり




それではまた明日おんぷ


おやすみなさいませオヤスミ音符音符音符



              ヒマワリ佳恵ヒマワリ