モニプラ参加中

投稿内容のテーマ
あなたの今使っているベビーキャリアは?
利点と難点は?
ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?


今使ってる抱っこ紐はコンビのサットフィット
メッシュ素材だから夏は涼しいのかな??
でも着脱が結構めんどくさいかも。。。
もっと簡単なのがほしいなぁ。。

利点は腰ベルトもあるから両肩と3点で支えれるとこ。
難点はかさばる。。。。ベビーカーとの持ち運びに不便。。。
旦那と出かけるときは良いけど一人だと荷物がいっぱいになって邪魔になっちゃうのよね、、、

ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由はズバリ
着脱が簡単そう!!!
持ち運びに便利そう!!!
手入れが簡単!!!
メッシュとコットンで夏は涼しく冬はあったかそう!!!

などなど、、

あー使ってみたーい!!!!!




赤ちゃんとのお出かけに便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中