寝坊しましたあせる


わぁぁー急げー・・・でくるみさんわんわんの散歩へ


寒くて起きるの辛い今日この頃ですが、


くるみさんわんわんはいたって元気で散歩大好きっ子です


でも、今日はすいませんが短めでお願いしますよー


それに遅刻しそうなのでちょっと速足でお願いしたいのに・・・




ゆっくりじっくり クンクン活動中音譜


はーやーくー行こうよーDASH!


でも中々動いてくれず




遠くで固まってるし・・・汗


名前呼んでも、クイッと引っ張ってもちっとも来ない汗


仕方ないので奥の手を・・・


「くるみわんわん さぁ!帰ってご飯食べよう!!」


でさっさと帰るくるみさんわんわん


アンタはある意味育てやすい子だよグッド!