【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ

なんだろうね~

ぶっちゃけると全然分かりません

経験値自体が限りなく低いのもあるんですがねw




でも、追いかけるか、追いかけられるかで考えれば

自分は、絶対追いかけたいです。

もちろん自分が好きな人が、近づいてきてくれたらそれほどうれしい事は無いですがそれはまた別の話でw



自分の場合そういうのに疎いせいかなかなか好きになる気持ちに鈍くて

きちんとした自覚を持った21歳でした。(゜д゜;)

もちろん高校の時や中学の時も淡い、ほんとに淡い気持ちはあったんですが

「あ、あの人好きだったのかも」

って自覚する頃には卒業して1年経ってたってぐらいに鈍かったんです(((( ;°Д°))))


まあ そんな事もあるもので誰かを好きになれた時の

ワクワクとかドキドキとかムラムr

ま、まあとにかくいろんな気持ちがごちゃ混ぜになってそれこそ地に足が付いてなくて

その人を思うだけで

「あ、これが切ないってことなんだな」

ってセンチを気取ったりw

結構、大袈裟ではなく世界が変わる思いをしました。



もちろんそれだけに猛進しちゃいけないって肝に銘じているけど、鈍い自分にはそう思えることが凄くうれしく感じるんです。



誰かが自分を思ってくれるのはもちろんとてもうれしいけど

やっぱり自分は、駆け引きでとかよりも

ただ誰かを精一杯思いたいなって考えます。



まぁ、恋愛経験値低いので大人の恋愛が出来ないってのもあると思いますがA=´、`=)ゞ