祐也さん、朝生さん、タツさん、昨日はアフターご一緒してくださってどうもありがとうございました!!
すごく楽しかったです~♪
昨日アフターで行った居酒屋さん、ビルの8階だったんですけど、花火がチラッチラツと見えたんですょ!!ラッキー☆
夏コミを満喫して、美味しいご飯を食べながら花火も見れて、とても幸せでした。(●´ω`●)
コロポックルと一緒にまたごはんしてやってくださいです♪(笑)

今日はパシフィコ横浜に行ってきます。
パシフィコ横浜でマクロスFのイベント『ギラサマ祭』があるので、がっつりコスプレして遊んできたいと思います。www
シェリル様してくる~。
燃え尽きて消し炭になってくる~。←
(〃∇〃)ノシ