クリスマスイブ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

イブの昨日はぴかっ!




こんな感じでパーティーでしたキラキラ4

サラダにパスタ、ピザ、ケーキとチキンはパパが買ってきてくれました!

子供っぽいメニューですが……簡単だし実際こどもが食べるのでまぁいいか笑

とはいえ、お昼寝から起きたコハルの様子がおかしく……グズグズでこれでも作るのが大変でしたsweat*

そして
しばらく様子を見ていたらお熱sweat*

1度38度くらい出たことはありすぐにひいたことはあったけど
今回は39,4℃涙

さすがに元気がなくダルそうでした涙なので泣きながらヨーグルト食べてます涙


コハルは早々に寝て


元気いっぱいのユイは
鳥取のおじいちゃんから届いたプレゼントで衣装チェンジ苦笑

ドレスのようで大変気に入ったらしい笑

クリスマスソングを歌ってケーキをみんなでホール食い音符

サンタさん来るのかなぁ~音符
キチン(チキン)もケーキも食べたからきっと来るね~笑
ってWハート
こどもって素直で可愛いなぁひよざえもん ラブラブ






ちゃんと来ますよキラキラ4