9ヶ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

9ヶ月ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

最近の後ろ姿です!



まだまだ座っていても転がって頭を打つのに……

つかまり立ちしてさらに激しく倒れますsweat*

ヘルメット被せたいsweat*



星つかまり立ちを始めました
   立ったらそのまま座れません苦笑

星自らお座りはまだ出来ません

星ずりばいでどこでも行って少しの障害物を越えるのが好きです(笑)

星まだまだ歯が生えてこないよ。

星食べ物はそんなにそんなに変わりませんが、パンを小さくちぎってあげると喜びます。鳩みたいですsweat*

星8,5キロ。そんなに変わってないようす

星いないないばぁを自分でしますWハート

星抱っこしててペッタン!って言うと胸に顔を付けてくれますひよざえもん ラブラブ





メロメロですWハートひよざえもん ラブラブ