ケーキ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今週は風邪をひいてお家モードびっくり

コハルは初の耳鼻科へダッシュ

熱は出ないけど全員鼻と軽い咳が出てましたダッシュ
私は喉も痛くて日曜日の朝は声が出なくなったsweat*

そんなこんなでくらぶもお休みキイロイトリ
子供たちは元気だけど私がダルいので・・・・


でも
つまらなそうなので一緒にクッキングしましたぴかっ!



カンナとアキラでやってたチョコケーキぴかっ!
炊飯器で簡単に出来るやつですぴかっ!
混ぜるだけキラキラ4キラキラ4



スイッチオンしてしばらく炊飯器の前で待ってました・・・・


お昼食べて
なんとかお昼寝させて

出来てるかなぁと思ったら全然焼けず・・・・

なんどもスイッチオンしましたが結局夜まで6回くらい繰り返しましたが、生焼け・・・・


はい!失敗です↓↓

寝る前に
最終的にチンしてなんとか食べられそうなところまでに






思ってたのと違うsweat*



うちの炊飯器が悪かったのかな涙


今度はちゃんとオーブンで焼こうと思いますキイロイトリ