歯医者さん | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は歯医者さんへダッシュ

ユイは初めてだったのでドキドキだったけど
泣いたけど暴れなかったのでよかったですびっくり
よく磨けてて虫歯もないとのことキラキラ4
フッ素を塗って終わりましたキラキラ4

私も一緒に診てもらったら虫歯が1つダッシュ
4年くらい行ってなかったからもっとあるかと思ってたので……ラッキーかな!
ひどくなくすぐ治してもらえたのでよかったひよざえもん ラブラブ

ずっと気になっていたのですっきりしましたキラキラ4



コハルはまだ歯が生えてこないぴかっ!
こんなところもアムアムしちゃいますけど。