くらぶ② | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はクッキングでしたキラキラ4

スイートポテトを作りました。
子どもたちがみんなエプロンと三角巾をして一生懸命で可愛かったなWハート

お芋を潰して砂糖・牛乳・バター混ぜて
ホイルにスプーンでのせるぴかっ!

そして卵黄をヌリヌリ音符

最後に給食室で焼いてくれましたキラキラ4

その間お外でたくさん遊び
お腹をすかせたユイは完食キラキラ4キラキラ4キラキラ4

お芋大好きだもんねひよざえもん ラブラブ
卵デビューしてたのでコハルも初オヤツ食べられました!かなり甘かったけどねひよざえもん ラブラブ


簡単だったので家でもしでみようと思いますぴかっ!





私の三角巾キラキラ4
間に合わせましたーー。

持っているエプロン(たいして使ってない苦笑)に合わせてみました!
広がらないように少しギャザーというかつまんでみましたキラキラ4

ユイたちのもぴかっ!




Android携帯からの投稿