7ヶ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

もう1ヶ月が経ってしまったらしいsweat*ダッシュ

コハル7ヶ月ですダッシュ



もうすっかり家中をすいすいsweat*
安全対策が必要ですキイロイトリ

Wハート家の体重計に座りなんとか計測できたのがちょうど8キロでしたぴかっ!

Wハート先週から2回食に!
新しく食べたのは
ヨーグルト、うどん、パン、たい、トマト、りんご、バナナくらいかな。

Wハート授乳は1日5回くらいだけど最近夜の授乳が増えてる気がします。
動くのでよく起きちゃうのかな。ベビーベットも卒業して私の隣で寝るようになったからかも。

Wハート便秘で排便の時によく泣いてたけどヨーグルトを食べはじめてから改善されました。

Wハートママを見ると抱っこしてと泣いたり、遊びに飽きるとキッチンまで来て泣いて呼びますsweat*
トイレにいたり2回にいてもキッチンまで来て泣きます笑
もう軽い後追いでしょうかsweat*
なのでおんぶで過ごすことが多いです。



若干眉が上がりやすいコハルさんWハート
笑顔が可愛いでしょひよざえもん ラブラブ

可愛すぎるわぁWハート





Android携帯からの投稿