ディズニーハロウィン | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

久しぶりのおでかけです音符
直前までお天気に不安があったけど晴れの予報に変わったので急きょ決定ダッシュダッシュダッシュ
ディズニーランドに行ってきました!
コハルちゃんパークデビューですママ



この半年間
いろんなことを我慢しだんだんとお姉ちゃんになったユイひよざえもん ラブラブCMを見ては行きたいなぁ~と言っていたのでご褒美ですひよざえもん ラブラブ

ランドはあちこちハロウィン仕様で盛り上がってました音符



コハルも付き合わされたけど雰囲気を楽しんでたのかイイコでしたWハート





終始興奮した状態で楽しくて嬉しそうでした音符




いろんなことに興味津々!!
目がまん丸キラキラ笑


ミッキーに会う為なら70分だってイイコに並んじゃうユイにびっくり笑



その他のアトラクションもちゃんと並べましたダッシュ
すごいーー!これもお姉ちゃんになったからなのでしょうか涙アオキラ
心配だったけどお昼寝しなくてもグズらないしびっくり

余程楽しかったのでしょうか笑


イイコにしてくれてたので私たちも楽しめました♪






ホテルの予約をしてないけど一応
宿泊の用意をしていきました。

やっぱり疲れるのでと
急きょなんとか取れたのでお泊まり星
ですがベットだったので私はヒヤヒヤしたし4人で狭くて眠れませんでした苦笑

最初から取っておけば良かったんだけどお天気も気になったし仕方ないね。


寝相の悪いこの人たちはぐっすりで朝からご機嫌でした笑


お泊まりも楽しかったようで良かった♪

時にはこんな気分転換もこどもにも刺激になるのかなぁ~



こんなに楽しんでくれるならまた絶対連れてきたいひよざえもん ラブラブ





Android携帯からの投稿