のほほん | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はお散歩しながら公園へダッシュ



あぁ、のほほんー音符

ですがこの数時間前
早く公園へ行きたいユイと
早く連れてってあげたいので早く家事とコハルのお世話をすませたい私とでひと悶着涙
邪魔だよ!!と三回くらい言ってしまった(強めに。。)

からの公園だったのでのほほん差半端なかったー笑
日陰は涼しくてコハルと一緒に寝てしまいそうでしたひよざえもん ラブラブ
ぼぉーっと勝手に遊ぶユイを見ててなんともいえない時間だわぁひよざえもん ラブラブ



帰りは
歩けない~と言われるのでもうベビーカー無理やり二人乗りー

歩くよりいいらしい笑

帰りになぜかホットケーキの話になり食べたくなってしまったようなので
帰ってから作りましたー



食べたいより作りたかったコイツー
この顔ぉー
可愛いやつめダッシュダッシュダッシュ


おなかいっぱいにりお昼寝中キラキラ4
寝顔が可愛くホッとするひよざえもん ラブラブ

だかコハルは起きちゃった・・・・
のでおんぶ。。

そんな疲れを癒そうと
アイスコーヒーを飲んで
胃が痛いわたし。。ひよざえもん びっくり


育児って飽きないよねぇ笑
この子達にわたし生かされてるキラキラ4

心身ともに鍛えられますひよざえもん ラブラブ






Android携帯からの投稿