5ヶ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

5ヶ月です音符

星寝返りしましたが、
最近はブームが去ったようです…

星横向きで寝たりします

星オモチャを持ったり遊んでるときに叫びます。なかでもオーボールが大好き

星起きている時間が多くなってきました
星ジムでもよく遊びよく動きます
星相変わらずよく笑います
星ママが大好き笑

どんどん重くなって
あちこちムチムチひよざえもん ラブラブ
いい感じですWハート




プールデビューは足だけ少しぴかっ!でしたが
お腹にかけたら冷たくて面白かったみたいで大爆笑でした笑カワイイひよざえもん ラブラブ


Android携帯からの投稿