くらぶ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はいつものくらぶ!
昨日いった一時保育と同じ保育園なので朝から
ママは?!ママも行く?!一緒に?!となんども涙ぐみながら聞かれました涙
預けられるとわかってきたのでしょうか?!不安だったみたい。

1度ママに行ってきます出来る?!と聞いたら、さらに涙をためてしまいました涙あたし意地が悪いひよざえもん涙

いつもの先生のとこに行くやつだよ!
ママも行くよ!というと安心してましたキラキラ4

そして
今日はプールキラキラ4
お友達と一緒にバシャバシャ遊べました音符
いつもの調子が戻ったようでした(笑)



これは前のフィンガーペインティングの作品!
心に闇があるわけではありません(笑)

もう固まっちゃってますがこの下から色が出て絵が書けました!




Android携帯からの投稿