くらぶとベビーヨガ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日のくらぶは
フィンガーペインティングキラキラ4
小麦粉入りのねっとりとした絵の具を手でぐちゃぐちゃにするのですが
ユイはちょっと触っただけで
「手て洗いたいーー!!」とギャーギャー涙
嫌だったみたいで結局先生がやってくれました涙
手に絵の具がつくのがイヤみたいです・・・・
作品はまだ乾かないので来週!(先生作涙)
カラフルな色を4色ぐちゃぐちゃにした上に黒を乗せて指で書くと下から色が出てきて面白かったですぴかっ!



午後はコハルとベビーヨガへぴかっ!

ユイの時参加したけど復習を兼ねて
そして何より
コハルと二人の時間がほしくてひよざえもん ラブラブ


色んな意味で復習出来たので忘れてたことも思いだせてよかったですぴかっ!

コハルとしっかりと向き合えて
こっちが満足しちゃいましたひよざえもん ラブラブ

二人の時間を作ってマッサージしてあげれるといいなひよざえもん ラブラブ


Android携帯からの投稿