隣のおじさん | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

庭で遊んでいるとユイにパンをくれたりアイスをくれたり
畑の野菜をわけてくれたり
うちのミニトマトの世話もしてくれたり

最近は突然庭から登場することもありビックリするけど
逆に昼間いてくれてるから
何かあったときには!!
と、少し安心していたところだったのですが

この度お引っ越しにダッシュ
せっかく仲良くなってきたとこだったのになぁ。

まぁ近くに住むらしいし畑も近いのでフラフラしてれば会うこともありそうだけど笑

おじさんの畑の
取れたての野菜は本当においしいねキラキラ4


おっちゃん弟子入りして畑やってくれないかなぁ笑


Android携帯からの投稿