くらぶ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日のくらぶは
おためしランチぴかっ!

保育園のお給食をいただけます!

写真は撮れなかったけど
メニューは
野菜うどん きゅうりの酢の物 焼売
くだもの でしたキラキラ4

うどんは野菜たっぷりでちょっと薄味
きゅうりは大きめに切ってありシラスとチーズとオレンジで和えてあります!
焼売は保育園で手作りだそうですキラキラ4

きゅうり以外は良く食べましたキラキラ4
みんなでいると良く食べるのかな!いつもよりは集中して食べられたかも!

いつも手抜き料理でなかなかバランスよくとはいかないんだよね。。

参考になりましたキラキラ4



Android携帯からの投稿