3ヶ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

コハル今日で3ヶ月になりました音符


最近のブームは足でタオルを集めることです笑

flower*手足をバタバタさせます
flower*親指を上手にチュパチュパします
flower*そしてそのまま勝手によく寝ます(笑)
flower*まだコントロールがきかないけど首もしっかりしてきました
flower*夜はまとめて寝てくれて朝方1回授乳
よく寝させてもらってます
flower*ほとんど抱っこしなくて大丈夫
移動の時くらいで 逆に寂しくて時々何で もなくて抱っこしちゃいます
flower*授乳中、目が合うとニヤニヤしてうまく飲めなくなっちゃいます(笑)
私にしか見せないその笑顔Wハート
可愛くて仕方ないですひよざえもん ラブラブ
flower*よく笑いよくお話しします
flower*ウンチはだいたい1日1回まとめて
flower*体重は6.2キロ



コハルもユイも私も
この生活にだんだんと慣れてきましたキラキラ4
今しかない今を楽しみたいと思います音符



(写真選べなくてたくさん並べちゃった親バカです(笑))

私の癒しWハート
本当に可愛くてWハート可愛くてWハート
仕方ないですひよざえもん ラブラブ
大きくならないと困るけど
そんなに早く大きくならないでほしいなぁひよざえもん ラブラブ


Android携帯からの投稿