お揃い | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

で思いついたぴかっ!

先日母がユイに買ってくれた服!
どっかで見たことあった気がしてぴかっ!

去年ユイが着てた服をコハルにぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!



そしたらお揃い風にひよざえもん ラブラブ




ユイが一歳の夏に着てたけど
赤ちゃんもこんな感じで着れるもんなんだね上げ上げ
ユイの時は赤ちゃんは
ロンパースやプチプチついたやつじゃないとってなぜか勝手に思ってたな。

というか、二人目ってなんでもありだわ笑


コハルに(おさがり)合わせてユイの新しいのを買うってのもありねぴかっ!
これからますます楽しみだなぁ音符


Android携帯からの投稿