フラワーパーク | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

昨日はフラワーパークに行ってみたよぴかっ!
昔行ったときには気付かなかったのか新しく出来たのか?!キッズエリアがあってまぁまぁ遊べましたぴかっ!



ほぼ水遊びだったけど(笑)



暑かったからちょうど良かったかな!

コハルは木陰でニコニコひよざえもん ラブラブ

友人に借りたベビーカーが活躍しました星

たいしたところに連れていけないけど
暑くなったらまたなかなか出掛けられなそうだし
ユイも楽しんでくれたようで良かったですひよざえもん ラブラブ


Android携帯からの投稿