映画 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日はじいじに遊んでもらいました音符



プレイランドに入ったユイはやはり大きなお姉さんを捕まえ
一緒に来たかのように遊んでいました笑


お昼を食べに行った先で
グズり足をブラブラさせながら太鼓のように大きな音を出したり大声を出し叫んで…sweat*
ダメと言っても聞かないのでじいじに怒られてました笑
私以外になかなか怒られることがないのですが、じいじは行儀が悪かったり周りに迷惑だと少し叱ってくれますぴかっ!
叱るだけでなくちゃんと要求も聞いてくれるので
孫に嫌われたくはないでしょうが
そんな人も少しは必要かなと思う今日この頃です笑
魔の2歳児今ピークなのかなぁsweat*




それでもカワイイ孫のため
映画デビューをプレゼントしてくれました上げ上げ




平日の空いてる時に行ってきなって言われたけど
ぜひデビューはじいじと行ってもらいたいです笑



Android携帯からの投稿