2ヶ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

2ヶ月さんになりましたダッシュ



シャボン玉よく笑うようになりました。

シャボン玉あーうーと少しお話しします。私が歌を歌ってあげると一緒に(笑)ユイもそうだったハート

シャボン玉指や手をなめるように

シャボン玉メリーを見つめ遊ぶようになりました

シャボン玉夜はよく寝ます。最近は授乳間隔もあくようになったので私もよく眠れてます。

だんだんと肉がついてきてしっかりしてきました。首はまだ、すわらないけど。

常にギャン泣きだったけど
最近は落ち着いてきた様子

泣いてるなぁと思って
ユイのお世話をしてて終わってから
静かだなぁ。。
あっ!コハルは?!
と気づくと



こんな感じで勝手に寝てます笑

昨日はほとんど抱っこしてない気がするひよざえもん がーん

二人目ってこんな感じなんだろうか?

ユイの時は泣けば飛んでいったりしてたけど…

それぞれの環境の中で
育つもんなのかも。

たくましく育ちそう音符




Android携帯からの投稿