お宮参り | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

パパがお休みの今日は家族でお宮参りへしゅ

まずは写真を撮ってもらいましたキラキラ4




コハルflower*デビューキラキラ4

どちらもグズグズになりそうで心配だったけど、どちらもすごくいい子でしたキラキラ4
コハルは一度も泣きませんでしたびっくり

二人で撮ると
姉妹なんだなぁと実感というか
なんとも嬉しい気持ちでしたひよざえもん ラブラブ
出来上がりが楽しみです音符



そのあと神社へしゅ



コハルがいい子に寝てくれてたので外食も出来ましたキラキラ4
天気もなんとか持ったし
無事に終わってよかった上げ上げ



Android携帯からの投稿