1ヶ月健診 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

コハル早いもので1ヶ月ぴかっ!
本日健診でしたダッシュ

初の二人乗せで
車でおでかけダッシュ

コハルご機嫌笑

母のところにユイを預けて行くはずが
ユイも行くんだと聞かずsweat*
病院と言ったら入院を思い出したのか
悲しい顔で泣かれてしまってsweat*
かわいそうになってしまい
連れていくにも
私一人では不安だったので母についてきてもらいました涙






コハルはよく成長していて
1325g増ぴかっ!
ユイと同じペースですひよざえもん ラブラブ
母乳も足りてるので安心しました!

他にも特に問題なくはーと


注目の血液型は…







O型キラキラ4


ユイと一緒キラキラ4



またまたバランスとれた感じです笑

私は傷がまだちょっと痛いものの
無事回復しているそうです上げ上げ
あとは体重の戻りだけね・・・・
それでも少しは減ったんだけど・・・・


今回はさみしがり屋のウサギさんも現れずキラキラ4もうここまでくれば大丈夫かな笑
今思えばユイの時はは本当に色々とおかしかったんだなぁと冷静に思いますぴかっ!

最近は
どちらかというとおこりんぼのオニサンが登場してきているようなsweat*

優しいママでいれるようにがんばります!

とにかく無事に健診が終わってよかった音符
これから徐々におでかけも出来るかなあ上げ上げ







Android携帯からの投稿