春 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ


春は好きな季節だったのですが
去年
悲しいことがあって
このまま春がイヤになりそうでした。
(そもそも花粉症で憂鬱なこの時期なんだけど)
でも忘れちゃいけないし
やっぱり春は好きでいたいと思い
去年、庭にこの花を植えましたキラキラ4
すっかり名前は忘れましたが(笑)
今年も咲いてくれましたflower*
毎年咲いてくれるんだと思うけど♪
思い出し泣けるけど、
そんなこんなで誕生したコハルなのですキラキラ4

生後24日キラキラ4

来週は1ヶ月健診ダッシュ早いわぁダッシュ




そしてそんな庭で駆け回るユイ音符

今日はひいばあちゃんと一緒にダッシュ

お砂場作っておいて良かった音符

私はやはり花粉で外はムリです涙
それでも寒いより春夏のほうがやっぱり好きだなひよざえもん ラブラブ







Android携帯からの投稿