ポリオ 追加 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

ポリオ 追加接種ダッシュ
おっちゃん旦那にお休みをとってもらえたので行ってきました↑
最近、お鼻が出てるのでついでにお薬ももらえてよかったぴかっ!花粉なのかなぁ。アレルギーのお薬だったわ。

これでしばらく予防接種なしぴかっ!
生まれてすぐから何度も頑張ったね音符


久しぶりに平日お休みだったのでランチへ音符
ユイが誕生月だったからパフェがプレゼントだったよ↑ラッキーキラキラ4






今年に入ってからずっと残業なので
久しぶりに平日パパとゆっくり出来たかな↑
で、夜はお鍋にぴかっ!


義姉からもらった鍋のもとぴかっ!

これ美味しいね↑味噌なのでラーメン入れて食べてます↑
知らなかったけど、この前コープでも見かけましたぴかっ!
石川県では有名なんだねぴかっ!








Android携帯からの投稿