やっぱり開かない | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

このアンパンマン号すごく可愛いけど300円もするひよざえもん がーん
写真も撮ってくれるらしいよ星






3連休はちらほら出掛けたり出掛けなかったり
張りやすいし苦しいし
お腹が大きくなり座っても横になってもなんだかリラックスが出来ない感じですひよざえもん



そんな中出かけた近くのドラッグストアで
今日も出口で自動ドア反応せず・・・・

2回目ですひよざえもん がーん

おっちゃんとユイは先に行ってしまい
精算を済ませた私が独り出口でオロオロsweat*
ちょうど前からお客さんがやってきて開いたから良かったけどひよざえもん がーん
一生懸命叩いたり、床を踏んだりしてみたけど意味ないみたいね。


なに?!身長が足りないのでしょうか・・・・

ちょっと前までは開いたのになぁ。。
身長縮んだかなぁsweat*

なぜなんだひよこ
なんだか存在感がないような気がして(笑)
ちょっとへこむよひよこ





Android携帯からの投稿