30w3d | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

お正月休みがあったので
3週間ぶりの検診ぴかっ!

前回の糖の検査も問題なく
貧血はライン上にあってアウトでもなくセーフでもなく。食事で頑張ってって。ユイの時は完全アウトで鉄剤を飲んでたけど今回は飲まなくて済むのでよかった。最近はなぜか納豆がよく食べたくなるのでちょうどいいかな笑

ベビちゃんは1600gくらいぴかっ!
元気にしてましたひよざえもん ラブラブよく動くので元気そうなのはわかるけど検診で見れるとやっぱり安心するねひよざえもん ラブラブ

最近はなにをするにもすぐ疲れてしまい
お腹も張りやすい気もします。張ってるかなと思うときは張り止めを飲むようにして横になることが多いのでまた薬をもらっときましたキラキラ4
早く会いたいけど
まだ出てきたら困るからねぴかっ!





後ろにいる人がグシャグシャにしちゃって見えにくいひよざえもん がーん
でも
毎度検診に連れていくけど
今日もいい子にしてくれてましたキラキラ4
偉かったねひよざえもん ラブラブ






Android携帯からの投稿