児童館 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

1歳になった頃からいってみようかなぁと思ってたんだけど色々あってー
最近だんだんと悪阻が落ち着いてきたので
今日行ってみましたダッシュ

運動会の代休で小学生もいて賑やかでしたダッシュ




でも小さい子とエリアをわけてあったので安心して遊べました音符

オモチャもたくさんあって
おままごとしたりお友達と触れ合って楽しそうでした音符

ただ…
帰り際
泣きわめいて小学生のお姉さんを追いかけ脱走しました涙
私も久しぶりにダッシュしてしまいました・・・・
暴れユイをなんとかクルマに乗せようと格闘し
大泣きしながら帰宅ダッシュ

疲れたけど
そんなに楽しかったならまた
連れてってあげようと
思いますひよこ涙




Android携帯からの投稿