お留守番 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

ユイが生まれてから初めて一晩離れることになったわけですが
いろんな心配前日の夜は全然眠れず…

連絡してもすぐ返信がないと不安になったり
ご飯とかオムツとかお昼寝とか
どこか行った先で大変なことになってないかとか
次の日の朝はちゃんとパパが起きるだろうかとか

軽井沢でも前日よりは寝れたものの何度も起きてしまい寝不足でした・・・・

でも
そんな私の心配もいらなかったようで・・・・
パパもしっかり子守り出来ていて
時々ママいない…と言ってたくらいで
全然平気だったそうですキラキラ4

お昼寝のタイミングが大変だったらしくワンワンを見せに行ったり


パパなりに考えて行動してくれていたみたいで。はなまるをあげたい100てんキラキラ4


帰って来た夜は
珍しく夜泣きし、抱っこだったけど
私もぐっすり眠れました笑

そんなに心配なら連れて行っちゃうかなとかも考えたり
最後まで連れて行くか悩んだけど
今回は一人でも疲れてしまったので
連れて行かなくてよかったです笑

パパお疲れさま↑





Android携帯からの投稿