階段 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

卒乳してから毎日飲んでるわたし笑

思えばこの家に引っ越してきてから飲むの卒乳してからが初でしたぴかっ!

年末飲んで帰ってきて思ったこと。
酔ってると
階段がきついsweat*sweat*慣れてないこともあるのかなー

アパートだったし、住んでたのも一階だったし。

寝床が遠く感じました笑

実家に居たときは玄関から叫んでいたのを思い出したジー

飲んで子どもに絡むうちの父のようになりそうな予感がするので
これからは飲み方考えないと・・・・

今日は一本しか飲んでないのにまわりますー

とか言いながらも
またコープでビールをケース買いしましたジー笑
やはりノンアルでは満足出来ませんね笑




Android携帯からの投稿