寝 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

昨日はお風呂で寝てしまったユイ・・・・
パパがいたから良かったけどお風呂で寝てしまわれると1人だと大変ですsweat*(体験済)

今朝は寝ぐせすごかった笑


とはいえ立っちするようになってからはお風呂がとっても楽ですキラキラ4
チェアーも使わなく大丈夫になったしキラキラ4

そして9ヶ月頃から続いている夜泣きは少し落ち着いてきた気がしますぴかっ!
まだ夜中に起きるけど少し抱っこしたりユラユラすると寝てくれます↑

最近は寝かしつけも時間になったら布団に転がしコロコロゴロゴロしながら寝たふりをしている私のそばに寄ってきてしばらくすると自力で寝ますくるっ
30分くらいかかるけどねsweat*

そのせいか、夜中起きても泣きながらまたゴロゴロして自力で寝れたりもするので夜中私が起きる回数も時間も減ってきて、睡眠とったキラキラ4と思えるようになりました↑

以前は夜中2、3回起きてしかも1時間2時間sweat*寝てるのに置けば泣くしでずっと抱っこだったり・・・・
(私はなぜにこんな夜中に10キロを二時間も持ち、立ち続けているのだろうと、思い笑いが止まらなくなったこともありました・・・・末期だね・・・・

この調子で夜泣きとサヨナラしたいですジー

とか言いながら
寒いせいか
よく寝たのに昼も眠くなるZzz☆

寒くて動けませんジー


Android携帯からの投稿