マシッソヨ | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は職場関係の方々とお食事ご飯


『がれじ』さんで↑


ランチは来たことがあったけど、夜の部は初めてぴかっ!
奥さまが韓国の方で、本場韓国料理。


大根とリンゴのサラダ。と



海鮮チヂミ。



名前忘れちゃった・・・イカと野菜のナムル的な???

辛いけどうまみたっぷりで美味しかったキラキラ4








そしてそして、予約していただいていたので食べられた

『サムゲタン』きらきら!!



3日間煮込まれていて、骨まで食べられるっビックリ

スープも美味しかったぁハート
コラーゲンたっぷりキラキラ4



そのスープを使って、雑炊にしてくれました↑

やさしい味ひよこ



どれもすごく美味しかったですひよざえもん ラブラブ 



体が芯から温まりました↑



しあわせ~




Android携帯からの投稿