8カ月 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

8か月になりましたきらきら!!



妊娠後期の始まりです。



お腹も私もどんどん大きくなり、かがむのがキツくなってきました。

ベビちゃんの動きも激しさを増し、朝早くに起こされたりしますひよこ

脇腹へのキックが一番きつい・・・思わず『うわっ!!』っと言ってしまいますsweat*


でもぴかっ!


元気だなぁ~っとニヤけてますひよざえもん ラブラブ



予定日まで84日ぴかっ!



あっという間にまた一カ月過ぎてしまうんだろうね。



後期、ますます体重管理に気をつけないとしゅ





Android携帯からの投稿