衣替え | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は手つかずだった2階を整理整頓ぴかっ!



といっても衣替えで終わってしまいました。



出産まで着れるものと、後に着れるものと考えながら、



かなり時間がかかって服はあるのに着れるものがない事にがっかり・・・



結局夏物も、引っ越しで使ったダンボールに再び収納しました。



時間がかかって、腰が痛くなったさげ





夕方、夕食の買いだしに行った先で、ちらっとハニーズに寄ってみましたぴかっ!


そして、反動でワンピースを購入キラキラ4 



やっぱりワンピースが楽でいいひらめき


もっと欲しいな↑ ふんわり系を探すの難しいんだよね。



ひよこのおさんぽ-未設定




そうそう!


衣替えで、思わぬものを発見しゅ



メグちゃんに謝らなくちゃいけないことが2点あります・・・