ラッキー | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は、仕事が終わってからスーパーへ。



数あるスーパーからB店をチョイスぴかっ!



そしたら、オールフリーが108円キラキラ4



やっと見つけたぜよひよざえもん ラブラブ   ラッキー↑



ひとパック買って帰ったけど、買い溜めしようと、おっちゃんに報告。



ひとケース買ってきてもらいましたきらハート



安いときに買っておかないとね!


そして、夕食のゴーヤチャンプルーを作ろうと卵を割ったらぴかっ!





ふたごちゃんキラキラ4




「あーーー」っと叫んでしまいましたくるっ


ラッキーひよこ


ほんわかした気分になりましたひよこ