食べ放題 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

今日は帰省中の義姉夫婦リラックマリラックマと義母と一緒に夕ご飯でしたご飯



ピザ食べ放題キラキラ4



ひよこのおさんぽ



みんなでサラダセットにしたら、すごい量のサラダが来ちゃいましたびっくり



たくさん食べれていいけど、ちょっと多いかも・・・エッ




義姉にジャスミンティーを頂いちゃいましたシャボン玉


ひよこのおさんぽ


工芸茶と言って、手作りされているものらしいです。



前に飲んで美味しかったので、超↑嬉しいです音符



他のと違って花の大きさが全然違うんだよじっ



見ても楽しめます音符



ジャスミンティーにもいろいろあるみたいなので、あれこれ飲んでみようかなくるっ