中華 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

先週、おっちゃん旦那は軽井沢にて、お友達の結婚式に出席。



大変な中でしたが、無事に行うことが出来て本当に良かったはーとcracker*



引出物がこちら↓




片手ラーメン鍋きらきら!!


ひよこのおさんぽ


とっても個性的ひよざえもん ラブラブ


こんなのあるんだねひらめき


ちょっとしたお鍋料理にも使えそうですひらめき


キムチチゲやスンドゥブなんか合いそう~↑





そして、その前のお友達の結婚式で



カタログギフトからおっちゃんが選んだ引出物が今日届きました。






譚さんのフライパンキラキラ4



ひよこのおさんぽ


知ってる?



譚彦彬。

ひよこのおさんぽ

中華の料理人で、おっちゃんの師匠笑



子供のころよくテレビで見ていて学んだらしい苦笑



お友達にもよくチャーハンを作ってあげたらしいですー




中華とうどんはおっちゃん旦那担当ひらめき



学んだだけあって美味しいんだよひよざえもん ラブラブ



お料理が嫌いではないのでよく2人でキッチンに立ったりします。



なのでこの頂き物達はかなり活躍しそうです音符Thank you