進捗状況。 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

チャクチャクと進んでいますよいえ


間取りが想像できるくらいになってきました。


先日の電気工事の打合せ。


ひよこのおさんぽ
                     (父撮影)


コンセントや電気、ニッチの高さなどを決めましたきらきら!!





そして、その二日後くらいには、




ひよこのおさんぽ


窓サッシが入り、家らしくなって、




中も、断熱材が入りました。



もこもこの吹き付け断熱です。


ひよこのおさんぽ


屋根までもこもこ。鍾乳洞。



ひよこのおさんぽ

隙間なく吹き付けられていました。



夏は涼しく冬は暖かいと、大工さんも大絶賛でしたGOOD



私はまだホントに~はてなという感じですが・・・



住むのが楽しみです。




そして、通気シートが貼られ、いよいよ外壁も始まりそうです。


ひよこのおさんぽ


真っ白な塗り壁にくるっ





そんなわけでまとめての進捗状況でした。





そうそうぴかっ!



水道関係の仕事をしている友人が、基礎や水道工事がとてもよく出来ているって褒めていました。



信頼できる工務店さんですが、みんなに、チェックしてもらって、さらに安心ですThank you